人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりきった( ̄∀ ̄)

やりきった( ̄∀ ̄)

そんな気分の日曜日でした♪

午前中、親戚の家に出産祝いのお返しを持って訪問したり、訪問できないところには発送したり。

午後から、急遽お宮参りに行き。

帰ったら娘の幼稚園の行事の出欠のプリントをまとめたり、先生へのメッセージカードを作成したり。

ラストは小学校にあがってから使う算数セットの名前書き。

これがまた大変でおはじきや、お金など小さいものも多く、時間がかかりました(;´д`)

でも、これをやっておけば一安心(^_^)v


そして、夜になれば毎日赤ちゃんの隣は自分だ〜と争いがはじまり、寝たいのに寝れない3番目。

やりきった( ̄∀ ̄)_a0191119_06424674.gif

たくましく育っています(*´꒳`*)

by coffee-hinata | 2018-02-12 06:35 | Trackback | Comments(0)

2011年5月、長女を出産。2013年8月、長男を出産。2018年1月、次女を出産。仕事、育児、時々ビオトープ。そんな毎日を綴っています。   


by がじこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31